「週3日から勤務可能」東京都千代田区の産業医求人が現在募集中です(2023年9月現在)

都内千代田区、しかも最寄り駅徒歩1分という通勤には非常に便利な産業医求人が現在、エムスリーキャリアで掲載されています。

しかもこの求人、週3日~勤務可能です。どうやら企業側と交渉できる部分が大きく、週3~5日で勤務が選択可能、しかも「ご希望があれば健康診断や内科診察をお願いいたします」と、業務内容でも選択できるようです。

年収は週5日勤務でのモデルとして、1200~1500万円とのことですが、このあたり、勤務日数や業務内容次第でどう交渉していくかがポイントのように思われます。

勤務地のアクセスの良さもありますが、選択できる部分の多さもあり、自分の働きやすい条件を選べる可能性も高いというのが一つの売りとなる求人と思われます。なお、勤務時間は9:00-17:30と、産業医としては平均的な長さとなっています。

なお、掲載情報のみではどのような業種なのか、その企業の規模感は記載がありませんでした。支社・関連会社の担当数なども気になるところですね。

こちらの求人にご興味がありましたら、エムスリーキャリアに掲載されていますので(紹介会社はシンメディクト)、お問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

【産業医の転職活動】求人選びの前に迷ってしまう「求人紹介会社」の選び方
産業医の転職活動において、求人を探すのはやはり独力では難しいものがあります。医局や知人からの紹介といったパターンもありますが、基本的には「求人紹介会社」を利用して求人を紹介してもらうケースが多いと思います。 ですが、そもそも求人紹介会...
404 NOT FOUND | 産業医になろう
産業医への転職支援、労働衛生コンサルタント試験対策サイト
タイトルとURLをコピーしました