「メディウェル」の医師求人情報メールは登録の価値あり!こんなに詳しい条件まで普通、書きますか?

メディウェル」さんに条件を登録して久しいですが、送られてくる求人メールを見て「ここまで詳しい条件を書いてるなんて凄いな」と毎回思っています。

希望条件を追加しておいたので、それに沿って求人情報が送られてくるのですが、たとえば内科外来の求人であれば、「外来に来る患者数」「患者層(成人患者 などの表現)」「主要疾患」など、具体的に想像しやすい内容が書かれています。また、カルテも「電子カルテなのか、手書きなのか」などの条件も記載されています。

他にも、当直室の環境については「個室、TV、インターネット回線、食事、シャワー」などの有無まで書かれてます。

ただ、人気の条件ところを記載しているため、早めに決まってしまうことが多く、「スピード勝負」なところはあります。また、全国の大都市圏のみで、地方はあまりカバーしていない印象もありますかね。

こうしたところを差し引いても、メールでここまでの条件を明かしてくれるところは他にないと思われますし、フリーメールで登録しておいて損はないでしょう。

しかも、気になる求人があったら、そのメールに返信を返すだけです。サイトにアクセスして、そこから求人先を選んで…などの作業も不要です。

メディウェル」から登録し、良い求人情報をお待ちいただければと思われます。

タイトルとURLをコピーしました