「シルバーウィーク」は高額バイトが目白押し!お手隙なら当直や病棟管理しませんか?

シルバーウィークとなると、さすがに病院もお休みで、オンコールや当直以外は時間が空いている、という先生方も多いのではないでしょうか。ところが、なかなか長い連休としては休めず、「自宅でダラダラ」「近場に出かける」ということになりがちではありませんか。

そこで、もし遠出することができないのならば、せっかくの休み、有意義に使うというのも手です。1日バイトを行い、そのお金を年末・正月旅行の資金にするという感じですかね。

都内・関東近県にとどまらず、全国各地に先生をお待ちになっている病院・施設があります。しかも当然、休み中ということもあり、高額になりやすい傾向にあります。まだまだ求人数はあるようです。

株式会社リクルートドクターズキャリア 」では、シルバーウィークのバイト特集が行われています。登録を行い、条件にあった求人先にお問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、メールでのやりとりでほぼ完結しますので、登録からの流れも非常に簡単です。後期研修医の先生方も、もしお手隙でしたら、これを機会にバイトデビューしてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました