【九州・沖縄エリア】医師転職支援会社のサイトに掲載されている産業医求人リスト【2019/6/12時点】

医師転職支援を行っている大手企業(リクルートドクターズキャリア、エムスリーキャリア、民間医局、JMC、Dr.転職なび)に掲載されている、関東の産業医求人についてまとめました。

2019年6月12日更新

なお、
・掲載日数があまりにも経っているもの
・健診業務メインのもの
・クリニック勤務がメイン(嘱託産業医)のもの
・査定医業務メインのもの
については除外しています。

また、情報につきましては変更となっている可能性がありますので、必ず医師転職支援会社にお問い合わせください。

リクルートドクターズキャリア

上記の求人は「リクルートドクターズキャリア」に掲載されています。

エムスリーキャリア

上記の求人は「エムスリーキャリア」に掲載されています。

民間医局

上記の求人は「民間医局」に掲載されています。

JMC

上記の求人は「【JMC】日本メディカルコネクション」に掲載されています。

Dr.転職なび

上記の求人は「Dr.転職なび」に掲載されています。


オススメの転職支援会社

会社名オススメ度特徴
リクルートドクターズキャリア
★★★★☆
登録すべき
人材紹介会社として知られる「リクルート」のグループ会社であり、担当してくださったエージェントも、迅速できめ細やかな対応をしていただけました。求人数も豊富であり、まず登録すべき会社の一つです。
エムスリーキャリア
★★★★☆
登録すべき
ソニーのグループ会社であり、やはりリクルートと同様、安心感が違いますね。企業の産業医採用担当者に話を聞いたところ、エムスリーキャリアのエージェントの対応をベタ褒めしていました。こちらもオススメです。
医師転職ドットコム
★★★☆☆
登録を検討すべき
キャリアカウンセリングもしっかりしており、面接対策についてのアドバイスも力を入れています。初めて産業医を志している先生方にもオススメです。
民間医局
★★★☆☆
登録を検討すべき
医療機関との連携・つながりが強いことで有名ですが、意外に産業医求人も数多く取り扱っています。