【東京23区内で産業医】週4勤務、年収1300万円まで可能な産業医求人が現在募集中です

4月に入り、「医師の転職シーズンも一段落」と思いきや、都心に本社がある大企業の産業医求人が現在募集中であり、医師転職ドットコム[PR]に掲載中です。しかも週4勤務、年収1300万円まで可能という好条件な求人となっています。

業務内容の説明で「復職フォロー面談および復職可否・就業配慮判断、社員からの心身に関する健康相談対応」とありますので、メンタル不調者対応がメインとなっているようです。

勤務条件

・勤務日数:週4日
・勤務時間:9:15~17:40
・年収1,050~1,300万円

週4日で固定・勤務時間も短めで、この年収ならば産業医として好条件な部類だと思います。

希望する産業医像

経験者に限定はされていないので、未経験でも応募は可能だと思います。ただ、「安全衛生施策提言および企画」「健康管理、健康経営推進にまつわる施策の助言」も求めたいとのころで、ある程度の産業医経験はあった方が働きやすいかな、と思います。

二社目以降、好条件な求人をお探しというニーズだったら採用の可能性は高まると思います。

もしご興味がありましたら、医師転職ドットコム[PR]に掲載されておりますので、ご登録の上、求人番号「269716-00001」でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

医師の転職、「応募したい求人がない…」という状況こそがスタートラインであると考える3つの理由
全く自慢できる話でもありませんが、私は転職を3回行っており、そのたびに「応募したい求人がない…」という状態からのスタートでした。 転職エージェントに「こんな希望条件で転職をしたいと考えているのですけども」と相談をし、そこから条件に近い求人を...
常勤産業医の求人に「何社応募しても内定がもらえない、落とされる」場合にやるべきこと
常勤産業医の採用は、「書類審査→1次面接→2次面接」というプロセスを経て行われます。つまり内定を得るためには、「2次面接まで残り、最後の1人になる」まで勝ち残る必要があるわけです。 内定が得られず、次々に落ちてしまう…ということもあります。...
タイトルとURLをコピーしました