【東京都23区内で産業医】週4日勤務で年収1050~1300万円の好条件求人が現在募集中です

都内23区内で勤務可能な大手企業の求人が現在、医師転職ドットコム[PR]で募集中です。

週4日勤務で年収1050~1300万円と産業医としては比較的好条件となっています。主な業務としては、法定業務に加えて、メンタル不調者の対応となっているようです。

実は条件や交通アクセスなどから、どの企業かピンときました(笑)そこで間違いなければ、産業医・保健師が複数名在籍しており、業務の割り振りなどもしっかりしていて、その点働きやすい企業だと思います。

勤務条件

・勤務日数:週4日
・勤務時間:9:15~17:40
・年収 1050~1300万円

勤務日数・時間との兼ね合いで言うと、年収面は決して低くないと思います。関連会社訪問や健診判定業務自体のボリュームも結構あり、面談数も少なくないので、「時間を持て余す」ということはないと思います。

求められる医師像

業務フロー・マニュアルもしっかり整理されていたり、産業医が他に在籍しているということからも、産業医の経験が浅くても業務対応は可能ではないかと思われます。

他の産業医や保健師、人事労務担当者とのコミュニケーションをしっかりとって、協調して働けるということであれば問題なく勤務可能ではないでしょうか。

もしご興味がありましたら、医師転職ドットコム[PR]に掲載中の求人ですので、ご登録の上、「求人コード 269716-00001」でお問い合わせしていただいてはいかがでしょうか。

「経験」以上に、企業が産業医へ求めていることとは-「産業医未経験」でも転職できる理由
産業医の求人情報を見ることが、私は好きでよく調べているわけですが、その中で「応募するドクターに求めること」といったところのコメントが興味深いと感じています。 「臨床経験○年以上」「産業医経験者優遇」「産業医経験○年以上」といった条件でありま...
産業医の転職活動で「求人選び」をするためにチェックすべきポイントまとめ
産業医求人の条件や待遇は、企業ごとに結構異なります。その最たるものが「年収」で、勤務日数によっても異なりますが、やはり企業の大小や産業医への期待値によっても大きく異なります。 条件や待遇は、企業として産業医を「どう招き入れるか」にかかってく...
タイトルとURLをコピーしました