「支社に車移動が可能な方」というちょっと変わった条件の産業医求人【産業医転職】

都内での産業医ということですと、基本的には「電車で支社もしくは子会社に出張」ということが多いと思います。

ですが、「リクルートドクターズキャリア[PR]」には、愛知県刈谷市の産業医求人で「弊社全拠点への車での通勤が可能な方」というものが掲載されています。

ですので、A拠点に主に勤務し、B拠点に出張を行うこともあり、その際には「車移動してください」ということのようです。恐らく、駅からかなり離れていて、電車移動だとかなり困難という場所にあるということではないでしょうか。

ただ、「車移動は苦ではなく、マイカー移動ウェルカム」という方でしたら、むしろ電車やバス移動よりそちらの方がいいということもあるのではないでしょうか。

始業が8時開始と、ちょっと早めであることや、特殊健診を業務内容に含んでいるため、もしかしたら工場での健康管理も含んでいるということなのかな、と思われます。

週4勤務可能、年収~1500万円、有給は初年度から10日、夏季休暇あり…と、条件としてはかなりよろしいかと思います。

もしご興味がありましたら、「リクルートドクターズキャリア[PR]」からご登録されてお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました