非常勤の産業医バイト(嘱託産業医)求人はレア-希望の求人があったら即応募をオススメします

私自身も非常勤の産業医バイトを探しています。無いことはないのですが、なかなか数自体は少ないですね。

今回は、非常勤の産業医バイト(嘱託産業医)の求人について、複数の人材紹介会社で検索した結果について調べてみました。

リクルートドクターズキャリア

リクルートドクターズキャリア」ですと、チェックボックスに「産業医」があり、検索をかけることが可能です。もちろん、求人数は日々変動するでしょうけども、通勤可能なのは埼玉県1件でした(2018年6月1日時点)。

エムスリーキャリア

エムスリーキャリア」ですと、こちらもチェックボックスに「産業医」があり、検索をかけることが可能です。ヒットはするものの精神科外来とセット(リワーク主体)の案件でした。

医師バイトドットコム

医師バイトドットコム」ですと、フリーワードのところに「産業医」と入れて検索できます。クリニックで産業医業務を行っているところが結構ヒットしますね。あとは栃木県の該当求人がありました。

マイナビDOCTOR

マイナビDOCTOR」でも、チェックボックスに「産業医」があり、検索をかけられます。ヒットはするもの、関西圏で3件(2018年6月1日時点)でした。

以上です。
やはりそれだけ非常勤の産業医バイト(嘱託産業医)求人が希少なんだな、と思わせる検索結果ですね。

ただ、それぞれヒットする求人が異なるというのが、今回の私の収穫でした。やはり、複数の会社で見ておくことも大事ですね。

タイトルとURLをコピーしました