【東京都千代田区の産業医求人】週3日でも年収1000万円~の産業医求人が現在募集中です

週3~4日で勤務可能な東京都千代田区の産業医求人が現在募集中です。もちろん、勤務日数によって年収は増減があるものですが、週3日でも年収1000万円~という求人になっており、週4日では1300~1400万円となっています。

もし転職を機に勤務日数の調整を行いたいという方でしたら、ぜひチェックしておいたほうがいいと思われる求人となっています。

ちなみに詳しい勤務条件などは以下の通りです。

就業条件

・勤務日数 週3~4日
・勤務時間 9:30~17:45
・年収
週3日 1000万円(残業代込み)
週4日 1300~1400万円

出勤時間がやや遅めに設定されているので、少しゆったり出勤ができるのもいいですね。ラッシュもある程度は回避できるかもしれません。

求められる医師像

対象社員数1700人であり、あまり多くの社員数が多いと大変、というドクターにとってもありがたい企業であると思われます。また、診療所登録はないので、外来診療を希望しない方にもおすすめできる求人ではないでしょうか。

メンタル不調者の対応をメインに求められるようで、できればこのあたりは経験がある方が望ましいということのようです。

なお、週2日の統括産業医と勤務ということであり、「あまり産業医が多いところは…」という方にとっても働きやすい環境ではないでしょうか。

もしご興味がありましたら、医師転職ドットコム[PR]からご登録いただき、求人番号「268619-00001」でお問い合わせいただければと思います。

産業医に転職する上で確認しておきたい求人選びでの「5つの落とし穴」
私自身も初めて臨床医(といっても、すでに退職してドロッポ医状態でしたが)から産業医に転職した際、求人を見ても「うーん…よく分からん」という状態でした。条件だけを眺めてみても、似た部分は多く、「何を決め手に選んでいいものやら…」となったわけで...
医師の転職、「応募したい求人がない…」という状況こそがスタートラインであると考える3つの理由
全く自慢できる話でもありませんが、私は転職を3回行っており、そのたびに「応募したい求人がない…」という状態からのスタートでした。 転職エージェントに「こんな希望条件で転職をしたいと考えているのですけども」と相談をし、そこから条件に近い求人を...
タイトルとURLをコピーしました