未経験も応募可能!専門医資格も取得可能な上に好条件な東京都港区の産業医求人が募集中です

これから産業医を始めようというドクターにとって、好条件な求人がリクルートドクターズキャリア[PR]に掲載されています。

産業衛生指導医、ベテラン医師が在籍しているため指導体制も整っており、さらには医師年数に応じて確実に昇給していくというのも長年勤務する上ではモチベーションとなると思います。

さらに、日本産業衛生学会の専門医が取得できる企業となっており、これから資格取得を検討しているという、産業医としてのキャリアアップを望むドクターにとってもおすすめの求人となっています。

具体的には、モデルケースとしては医師10年目で1100~1200万円となっているとのことです。勤務日数は4日もしくは5日で選べますし、勤務時間も7時間半となっており、産業医として勤務する上ではかなりの好条件ではないかと思われます。

もしご興味がありましたら、リクルートドクターズキャリア[PR]からご登録の上、求人番号「JOB528243」でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

【2024年版 産業医の転職活動】求人選びの前に迷ってしまう「求人紹介会社」の選び方
産業医の転職活動において、求人を探すのはやはり独力では難しいものがあります。医局や知人からの紹介といったパターンもありますが、基本的には「求人紹介会社」を利用して求人を紹介してもらうケースが多いと思います。 ですが、そもそも求人紹介会社は数...
404 NOT FOUND | 産業医になろう
産業医への転職支援、労働衛生コンサルタント試験対策サイト
タイトルとURLをコピーしました