【東京都港区】「統括産業医」候補となる医師を募集する「年収1200~1800万円」の求人が現在掲載中です

「年収1200~1800万円」と、産業医としてはかなりの好条件となる求人が医師転職ドットコム[PR]に掲載されています。

専属産業医3名の企業であり、そこでの「統括候補」となる産業医を募集しているとのことです。こうした条件での募集ですので、さすがに未経験者の採用は難しいとは思いますが、産業医としてある程度の経験があればチャンスがあるのではないでしょうか。

勤務条件

・勤務日数:週5日(週4日勤務可)
・勤務時間:9:00~18:00
・給与:1200~1800万円
モデルケース
週4日 年収 1300万円(40代・嘱託産業医経験1年)
週4日 年収 1500~1600万円(40代・専属産業医経験5年程)

週5日勤務がベース、1日8時間勤務と、比較的労働時間としては長いのではないかと思われますが、年収はかなり高めに設定されているのが目を引く求人となっていますね。

求められる医師像

・統括候補としての応募歓迎
・メンタルヘルス面談の経験豊富なドクター歓迎
とのことであり、やはりある程度の産業医としての経験は必要となります。

すでに勤務されており、「好条件の企業に転職を」という方にとってはうってつけの求人ではないでしょうか。

もしご興味がありましたら、医師転職ドットコム[PR]にご登録の上、求人コード「125485-00001」でお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

産業医に転職する上で確認しておきたい求人選びでの「5つの落とし穴」
私自身も初めて臨床医(といっても、すでに退職してドロッポ医状態でしたが)から産業医に転職した際、求人を見ても「うーん…よく分からん」という状態でした。条件だけを眺めてみても、似た部分は多く、「何を決め手に選んでいいものやら…」となったわけで...
産業医の年収の事情-「昇給あり」「固定給」の求人を選ぶ上でのポイント
産業医の年収のとしては、大まかに言って昇給がある企業と、昇給のない固定給の企業があります。 この「昇給あり」なのか、「固定給」なのかというのは企業によって異なるわけですが、「どちらがいいと思う?」と質問されたら、ほとんどの方が「昇給あり」の...
タイトルとURLをコピーしました