産業衛生専門医資格が取得できる企業の求人がリクルートドクターズキャリアで掲載されています(2022年4月現在)

リクルートドクターズキャリアで、産業衛生専門医の資格取得ができる企業の求人が掲載されています(2022年4月現在)。

産業衛生指導医が複数在籍しているということであり、その指導を受けることができます。産業医未経験であっても応募することができるため、「しっかりと産業医としての基礎を身に着け、専門医資格も取得したい」という方にはうってつけの求人だと思います。

埼玉市もしくは虎ノ門での勤務となっており、希望もしくは期間を区切って途中での勤務地の変更もあるということかもしれません。なお、勤務日数・時間は、週4もしくは5日、9:00-17:30となっています。

気になる年収は、「医師年数が多いほど、給与額が高い」という制度となっており、参考額では、医師経験年数10年で1100万円以上となっています。在籍していればいるほど、次第に年収は上がっていくので、一社で長く勤務したい、専門医資格取得のために研修も行いたいということでしたら、年収面でも期待できますね。

もし現在、産業医求人をお探しで、「専門医資格も取得したい」ということでしたら、ぜひリクルートドクターズキャリアからご登録の上、お問い合わせいただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました