未経験者も応募可能な上に「専門医資格も取得可能」東京都港区の好条件な産業医求人が出ています【医師転職】

リクルートドクターズキャリア[PR]で、東京都港区の好条件な産業医求人が出されています。

産業衛生指導医やベテラン保健師がいて、指導を受けながら勤務することができ、未経験にはありがたい環境だと思います。特に、産業医の専門医資格が取得できる施設であるというのは非常にメリットです。

気になる労働条件ですが、週4~5日・1日7.5時間勤務であり、年収750万円~1,500万円とのこと。年収は医師経験年数によって比例するそうなので、若手医師にも十分採用のチャンスがありそうです(企業側もコストを抑えたいでしょうから)。土日祝日も完全休みですし、社会保険完備です。

担当企業数はやや多めのようですので、「落ち着いて一箇所で仕事をしたい」という場合は希望とは異なってしまうかもしれませんが、この点も色んな経験を積むにはいい環境なのかな、とも思われます。

もし都内で「産業医になってみようかな」という臨床医の先生でしたら、まずこちらを応募するのもよろしいかと思われます。ご興味がありましたら、リクルートドクターズキャリア[PR]にご登録の上、お問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました