なぜ?希少な医師のオンコール待機バイト求人が大量に出ています【医師バイト】

エムスリーキャリアで、新着バイト求人を見ていたところ、「オンコール待機」の文字がずらりと並んでいました。

訪問診療を行っているクリニックのオンコール待機のバイトのようですが、大きなメリットとしては「クリニックと同じ市内に住んでいる場合、自宅待機も可能」「出動回数はほぼなし」というところでしょうか。

報酬としては、一回あたり3~5万円+出動手当 1回2万円と、時給換算すると実入りが凄く良いというわけではありませんが、「自宅でオンコール待機」というバイトであると考えると「やってみようかな」とやはり一度は思うのではないでしょうか。

回数としては、週1~月2回程度であり、週末の複数日にわたると一気に10~15万円と報酬が上がります。「外出もあまりしないし」ということでしたら、しばらくの間、待機バイトをやってみるというのもいいですね。

なぜか一気にこうしたオンコール待機バイト求人が出ているのですが、ここまでこうした求人が並ぶのは珍しいと思います。

希少なバイト求人ですので、ご希望の方はこの機をぜひ逃さないようにしていただければと思います。エムスリーキャリアにご登録の上、応募してみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました