新型コロナウイルスワクチン接種の非常勤バイトが日給8~10万円で求人募集を開始しています【医師バイト】

新型コロナウイルスワクチンの接種が開始しており、ようやく求人募集として上がり始めています。と言っても、まだまだ本格的かつ大々的に募集はしておらず、早いもの勝ちといった様相です。

エムスリーキャリアで調べてみると、日給8~10万円と、ワクチン接種のバイトとしては高額な部類ではないでしょうか。

なお、東京都渋谷区の「巡回コロナワクチン予防接種」求人を見てみると、日給は10.4万円(9時~18時勤務)、交通費別です。業務内容としましては、「問診、接種相談、副反応発生時の救急対応」であり、基本的に接種は看護師さんが対応し、「極稀に医師からの接種を強く希望される方」がいましたら、ドクターが接種対応する場合もあるようです。

約50名/時間程度とのことで、やはりかなりの人数をさばかなければならないという点や、副反応への十分な救急対応が必要という点は理解する応募する必要があるようですが、それでも割の良いバイトかなという印象です。

なお、医師バイトドットコムでも募集開始しておりますので、併せて登録の上、応募をご検討いただいてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました