【産業医求人】東京都・港区の企業で年収「1100~1500万円」の好条件な求人が出ています【医師転職】

エムスリーキャリアで、東京都・港区の企業の産業医求人が掲載されています。

1100~1500万円と、産業医としては高めな年収での募集となっております。勤務日数も4.5日であり、なおかつ勤務時間も9時~17時30分であり、この点も働きやすい条件であると思われます。

ただ、「非常勤バイトで1日研究日が欲しい」という方は応募するのは難しいため、「4日も可」といった条件であれば交渉ができるのにな…といったところでしょうか。でも、港区という人気エリアで、なおかつ年収も高めですので、検討する価値はあるのではないでしょうか。

業務内容は面談、安全衛生委員会出席、巡視などの一般的なものであり、「メンタル面談」が手厚く書かれていたため、メンタル疾患を抱える社員さんの対応が重視されるものと思われます。

なお、外出は週1日程度とのことですので、どういったエリアで、どの規模の支社・子会社などを担当することになるのかは、事前に確認をしておいた方がよろしいかもしれませんね。

もしこうした求人のご興味がありましたら、エムスリーキャリアにご登録の上、ご相談なさってはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました