【東京都港区】未経験でも応募可能!専門医資格も取得可能な産業医の求人が現在募集中です

東京都港区という立地で、産業医を募集している求人があります。ベテラン産業医が在籍しており、未経験でも応募可能とのことです。

4月入職に向けての求人が軒並み充足している中ですが、現在まだエントリーは可能ですので、産業医に転職希望ということでしたら、ぜひご確認していただいた方がよろしいかと思います。

勤務条件

・勤務日数:週4~5日
・勤務時間:9:00~17:30
・年収750万円~1,500万円
・産業衛生専門医の資格取得が可能

モデルケースでは、医師10年目で1,100万円~1,200万円とのことです。年次によって昇給していくとのことです。

求められる医師像

産業医経験があった方が望ましいとのことですが、未経験でも応募可能だそうです。ベテラン産業医も在籍しており、指導を仰ぎながら勤務が可能です。

また、指定施設となっており、産業衛生専門医の資格取得が可能なのも大きいと思います。もしご興味がありましたら、リクルートドクターズキャリア[PR]から、求人番号「JOB528243」でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

【2024年度版】常勤産業医になるための完全ガイド(認定産業医になる~転職活動まで)
「産業医として働く」ということで言いますと、大まかに言って、一つの企業で常勤の専属産業医として働くのと、非常勤で嘱託産業医として働くという2つの形態があります。 簡単に言ってしまえば、「常勤」ですと雇われている企業に出勤してそこで働くことに...
【2024年版】「専攻医/後期研修医をやめて産業医」になろうと考えている若手医師へのアドバイス
私自身、最初から産業医を目指していたわけではありません。そもそもは内科の後期研修医になり、「まずは専門医資格を取得して開業しよう」と考えていました。ですが、その途中でドロップアウトし、そこからは産業医として働いております。 だからこそ、同じ...
タイトルとURLをコピーしました