【都内の産業医求人】「産業医を週3日+外来を週1~2日」で年収1500万円までの求人が現在募集中です

週3日の産業医業務に加えて、外来を1日か2日担当するという求人が現在募集中です。そもそも産業医を本業としている場合、臨床バイトもやってらっしゃるドクターがほとんどだと思いますので、そのバイトを探す手間が省けるという求人になるのではないでしょうか。

産業医の業務以外に、外来担当もある転職先をお探しでしたら、検討すべきであるという求人であると思います。

勤務条件

・勤務日数 週4~5日
・勤務時間 9:00~17:30
・年俸週3日 700~900万円 週5日 1200~1500万円
・外来業務あり(一般内科)
・嘱託産業医契約先あり。

外来担当日数によって年俸もやはり上がるわけであり、このあたり、何日勤務にするのかを検討したいところですね。週4日にして、1日外勤というのもありだと思います。

希望する医師像

外来が内科外来である以上、臨床経験として「内科」としての勤務歴がある方が採用されやすいとは思います。また、産業医業務だけでなく、外来担当が1~2日担当可能であることはやはり必要となると思われます。

所属する医師数はやや多めですので、休みが取りづらいということはなさそうです。このあたりも働きやすい環境と言えるのではないでしょうか。

もしご興味がありましたら、医師転職ドットコム[PR]に掲載されておりますので、ご登録の上、「求人コード 263393-00010」でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

未経験者が産業医に転職する上で確認しておきたい求人の「3つの落とし穴」
私自身も初めて臨床医(といっても、すでに退職してドロッポ医状態でしたが)から産業医に転職した際、求人を見ても「うーん…よく分からん」という状態でした。 年収、勤務日数、勤務時間、未経験でも受け入れ可能か…などは当然ながら見ますが、そこ...
「産業医未経験」の臨床医が手っ取り早く産業医になるための3つの方法
産業医の求人で言いますと、完全に「買い手市場」です。求人数がそもそも少なく、その一方で希望者は多いです。さらには「経験者求む」というところが多いため、なかなか未経験者が産業医になることは難しかったりもします。 常勤産業医の転職市場は...
タイトルとURLをコピーしました