精神科医師で「産業医」にご興味のある方、「週5で年収1400~1600万円」可能な都内の産業医求人が出ています

エムスリーキャリアで、都内千代田区神保町に勤務して精神科外来+産業医の業務を行う求人が出ています。

精神科外来は週2~3コマ、かつその他は事業所訪問を行う形で産業医の業務を行うとのことです。なので、精神科専門医資格または精神保健指定医の資格は必須とのことですが、ベースが精神科のドクターで、「産業医の業務も興味がある」という先生にはオススメの求人ではないでしょうか。

「週5で1400~1600万円」という報酬は、産業医として考えるとかなり待遇としてはいいかなと思われます(週4日勤務も相談可能だそうです)。なお、土曜日勤務も可能ですので、平日休みを1日入れることも可能だそうです。

電車通勤のみとのことですが、かなりアクセスの良い駅で、最寄り駅からも徒歩1分だそうですので、かなり通勤はしやすいようです。

やはり精神科→産業医という転科をお考えの方で、「産業医としての勤務だけになるのは不安。精神科の外来も継続したい」というご希望があれば、うってつけなのではないでしょうか。

当然、入院患者さんの診療や当直・オンコール業務もなくなりますので、病院での勤務よりは少なくとも業務負荷軽減には繋がるのではないでしょうか。

もしご興味がおありでしたら、エムスリーキャリアにご登録の上、転職エージェントにお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました