【埼玉県大宮】産業医のバイト「月1回、4.5万円」の求人が現在募集中です

産業医の仕事に興味はあっても、「常勤で働くために転職をするというのはハードルが高すぎる」とお考えの方もおられるでしょう。その場合、今の勤務先で働きつつ「嘱託産業医としてバイトをする」という手もあります。

今回ご紹介するのは大宮駅近くのバイト求人です。詳しい条件については、以下の通りです。

業務内容と条件

・月1回、2時間(平日10:00~18:00の中で)
・報酬:4万5千円
・追加報酬:業務の追加・延長の場合:7,500円/30分

非常勤の産業医求人としては好条件な部類ではないでしょうか。

求められる医師像

「産業医経験は必須」とのことですので、未経験では応募不可となっています。なお、業種としては「人材派遣業」とのことで、職場巡視、安全衛生委員会への参加、メンタル不調者対応がメインになるのではないか、と思われます。

産業医バイトの経験があれば何なく対応可能であると思われます。アクセスも良いと思いますので、もしご興味がありましたらエントリーしてみてはいかがでしょうか。

応募につきましては、医師転職ドットコム[PR]にご登録の上、お問い合わせいただければと思います。

産業医のアルバイト事情と注意すべき3つのポイント
産業医の場合、求人情報で多くあるのが「週4日勤務、1日研究日」というパターンでしょうか。その場合、研究日をバイトにあてる、という先生方が多いと思われます。また、週5勤務のところもありますが、その場合、土曜の半日をバイトにあてる、ということも...
勤務医が「非常勤で嘱託産業医バイト」を行う上で対応すべき業務内容とは?時給の平均は?
常勤ではなく、非常勤で嘱託の産業医を行うというバイトもあります。「産業医って仕事に興味はあるけど、いきなり常勤では…」というドクターだったり、「せっかく時間やお金をかけて認定産業医の資格をとったんだから、もとをとりたい」といったドクターもい...
タイトルとURLをコピーしました