「週4勤務で年収1300万円~」「未経験も可」という産業医の好条件求人が出ています(ただし群馬で働ける方限定)

週4勤務で「年収1300万円~」という条件の求人は、産業医としてはかなり好条件な部類であると思います。また、「未経験も可」なので、これから産業医を始めるというドクターも応募可能です。

ただし、産業医求人で言いますと、やはり都内が求人も多く人気の傾向となりますが、こちらの求人は「勤務地 群馬県太田市」となります。さらに「8:00~16:55」と朝が早い勤務ですので、都内から勤務というのは結構厳しいかもしれません。

ですが、もともとお近くに住んでおられていて、産業医として働きたいという方でしたり、近くに引っ越すことも検討できるということでしたら、無理なく働けるのではないでしょうか。

Uターン、Iターンをご検討されているドクターもおられるでしょうから、群馬県で働くことを視野に入れるという方にとっては好条件だと思います。

なお、一般内科をしておられた臨床医の先生を歓迎されているとのことで、そのようなバックボーンをお持ちの先生は採用されやすいようです。

もしご興味がありましたら、リクルートドクターズキャリア[PR]にご登録の上、「求人番号 JOB479580」でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました