2021年のゴールデンウィークにおける医師スポットバイト事情調査【医師バイト】

2021年のゴールデンウィークと言いますと、やはりまだまだコロナ禍を引きずっており、なかなか「大手を振って旅行に行く」といったことがしづらく、「それならバイトしようかな」という方も多いのではないでしょうか。

そんな中、「今年のスポットバイト事情はどうなってるの?」と思った次第ですが、たとえばリクルートドクターズキャリア[PR]ですと、4/29-5/5の期間で、全国ではスポットバイトが295件ヒットしました。

当直バイトがやはり多くヒットし、特に日当直ですと10万円を超えるものもザラにあり、ゴールデンウィーク相場といった様相です。

民間医局ですと、296件です。

驚きですが、5/1-6での外来及び病棟管理バイトで、50万円という驚きのスポット求人もあります。もちろん、1日だけのバイトも多数ありますので、ご自分のスケジュールに合ったバイトをお選びいただいてはいかがでしょうか。

また、医師バイトドットコムで、4/29-5/5のスポットバイトを調べますと、50件ヒットし、高額な日当直だと14万円といったものもあります。

こうしたスポットバイトはまさしく「早い者勝ち」ということもあり、予定が決まっているようでしたら、各求人紹介会社にご登録の上、早めに動いておくことをぜひオススメします。

タイトルとURLをコピーしました