医師のバイトで「隔週(偶数・奇数週)」「月1回」などの働き方も可能です【医師バイト】

リクルートドクターズキャリアや、エムスリーキャリアなどの非常勤バイト求人を見ておりますと、「隔週(偶数・奇数週)」「月1回」などの勤務方法の求人もあるようです。

こうした勤務方法をご検討中の方は多いようで、「隔週」「偶数週」「奇数週」などもキーワードとして、よく検索されているようです。

「バイトしたいけど、毎週はなぁ…」と、忙しい中で勤務されているドクターの皆さんの中でのご希望として、「毎週ではなく隔週を」「できれば月1回だけで」というものがあるようです。

逆に、「毎週行かなきゃいけないんじゃな…」と思ってバイトを諦めていた先生方にとっては、「隔週(偶数・奇数週)」「月1回」などの働き方も可能だということはぜひご認識いただきたいところです。

もし「それならバイトできそう」ということでしたら、リクルートドクターズキャリアや、エムスリーキャリアなどにご登録の上、求人をお探しいただいてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました