「通勤なし・在宅で勤務可」のオンライン診療を行う「日給4万円」非常勤バイト求人が出ています【医師バイト】

エムスリーキャリアで、東京都渋谷区のクリニックの「オンライン診療専門」という非常勤バイト求人が出ています。

1日4万円の日給制、9時-20時での中で、8時間勤務となっています。なお、水曜は18時まで、土曜は13時までという半日勤務となっています(時短勤務も相談可能だそうです)。

科目は「内科」となっています。「呼吸器内科のドクター歓迎」ということで、呼吸器科系の疾患はある程度診られることが必要になりそうですね(COPD、気管支喘息の定期処方などがメインなのでしょうかね)。

ただ、注意点としては「固定で毎週3日以上勤務できるドクター」を希望されておりますので、それが可能かどうかというのが応募の大きな条件となりそうですね。

しかしながら、「完全に通勤なし、自宅で勤務できる」というのは大きなメリットだと思います。このご時世、感染リスクを考えなくていいことや、通勤時間の大幅な削減ができるのはありがたい勤務条件ではないでしょうか。

もしご興味がありましたら、エムスリーキャリアにご登録の上、ご相談なさってはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました