大手企業で「週4~5日、年収1000~1500万円」の好条件勤務が可能な産業医求人が出ています【医師転職】

エムスリーキャリアで、大手企業の好条件産業医求人が出ています。

勤務地は愛知県犬山市であり、勤務時間は、8時開始とやや早めですが、その分、17時前に終業時間となり、早く帰ることが可能のようです。

業務内容としては、面談や安全衛生委員会出席、職場巡視など基本的な内容であり、特殊健診、有害・危険業務に従事する社員への対応などはないようです。この点、「産業医経験が乏しくて…」というご不安な方も応募しやすいのではないでしょうか。

また、「敷地内禁煙」ということですので、この点も健康意識が高いと考えられ、産業医としては勤務しやすい環境ではないでしょうか。

一方、「診療行為」が業務内容に記載されており、もしかしたら外来診療対応が必要の可能性があるかもしれないといった点や、「休暇は会社カレンダーによる」とのことなので、「祝日は出勤」する必要があるかもしれない点も確認する必要があると思われます。

ただ、大手企業である点や、週4勤務で年収1000万円~という好条件であることから、かなりオススメできる求人だと思われます。もしご興味がありましたら、エムスリーキャリアから登録の上、応募されてみてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました