「次の転職先に入職するまでの1ヶ月」「留学するまでの1ヶ月」など1ヶ月単位で丸々勤務できる非常勤バイト【医師バイト】

民間医局に、北海道帯広市で「1ヶ月、老健施設を週5で勤務する」というバイト求人が掲載されています(【期間限定 ※2020年12月~】帯広市 × 老健(病院併設))。

給料は100万円、医師住宅完備、社会保障(健康保険、厚生年金など)もあるという好待遇です。さすがに常勤で勤務している時には無理ですが、「次の転職先に入職するまでの1ヶ月」「留学するまでの1ヶ月」など1ヶ月単位で時間がある場合は、勤務してみるのも良いのではないでしょうか。

なお、「1ヶ月以上、半年まで」という数ヶ月間勤務することも可能ですので、「2~3ヶ月勤務したい」ということもできるようです。

交通費・滞在費も浮き、さらには北海道で勤務できるということもあり、老健施設でゆったり勤務ができるということであれば、時間的な余裕のあるドクターで、「短期間に稼ぎたい」という方であればうってつけなのではないでしょうか。

まだ現在(2020年7月18日)、求人は掲載されておりますので、ご希望の方は「【期間限定 ※2020年12月~】帯広市 × 老健(病院併設)」からご相談されてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました