専攻医・後期研修医にもオススメ「高額な寝当直バイト」の見つけ方【医師バイト】

初期研修を修了し、専攻医・後期研修医となるとバイト解禁、という先生方も多いのではないでしょうか。ただ、「日々の業務が忙しいし、バイトは体力的に厳しい…」ということで、二の足を踏んでいる先生方もいらっしゃるでしょう。

ただ、そんな専攻医・後期研修医の先生方にも人気なのが「寝当直バイト」です。待機メインで外来、救急対応もほぼないため、人気の求人となっています。

ただ、「せっかくの休日を潰すなら…」ということで、報酬の面が気になるところ。そこで今回は、「高額な寝当直スポット/非常勤バイト」の見つけ方をお知らせしたいと思います。

まずは民間医局のスポット寝当直バイトの見つけ方ですが、こちらのサイトでは「ゆったり勤務」という詳細検索がありますので、こちらを利用します。

民間医局ーゆったり当直・日当直スポットバイト

民間医局ーゆったり当直・日当直非常勤バイト

こちらのリンク先から「ゆったり勤務」の当直・日当直バイト、かつ高額の報酬順に並べた検索結果が見られます。

また、同様にMedPeer Careerの当直バイトは以下のリンクから調べることができます。

ゆったり当直・日当直非常勤バイト

以上です。
やはり人気求人はすぐに埋まってしまうことが多いです。「4月からバイトを」とお考えの先生方は、ぜひお早めに動かれることをオススメします。

タイトルとURLをコピーしました