[平成30年/2018年]自治医科大学・産業医学研修会の受講申し込み方法(基礎50単位取得可能)

自治医科大学の産業医学研修会ですと、認定産業医になるための基礎50単位取得が一気に可能となります。

毎年人気の研修会となっており、受付直後に「定員に達しました」状態になりますので、お早めに応募しておくことをお勧めします。

ちなみに、平成30年/2018年度の自治医科大学の産業医学研修会は、2回開かれるそうです。
・第1回:前半:8月中、後半:9月中 計6日間、受付開始日は6月中旬、定員180名
・第2回:前半:平成31年1月中、後半:2月中 計6日間、受付開始日は10月中旬、定員180名
とのことです。

第1回研修会の情報公開は、6月上旬を予定しております。」とあり、6月になったら「平成30年度自治医科大学産業医学研修会について(ご案内)」をご覧になっておくとよいでしょう。

「お申込みは、インターネットからのみの受付」となっており、申し込みフォームからのみ申し込み可能です。

オススメの転職支援会社

会社名オススメ度特徴
リクルートドクターズキャリア
★★★★☆
登録すべき
人材紹介会社として知られる「リクルート」のグループ会社であり、担当してくださったエージェントも、迅速できめ細やかな対応をしていただけました。求人数も豊富であり、まず登録すべき会社の一つです。
エムスリーキャリア
★★★★☆
登録すべき
ソニーのグループ会社であり、やはりリクルートと同様、安心感が違いますね。企業の産業医採用担当者に話を聞いたところ、エムスリーキャリアのエージェントの対応をベタ褒めしていました。こちらもオススメです。
医師転職ドットコム
★★★☆☆
登録を検討すべき
キャリアカウンセリングもしっかりしており、面接対策についてのアドバイスも力を入れています。初めて産業医を志している先生方にもオススメです。
民間医局
★★★☆☆
登録を検討すべき
医療機関との連携・つながりが強いことで有名ですが、意外に産業医求人も数多く取り扱っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事