産業医未経験でも応募可能、週4勤務で年収1200万円~という好条件求人が出ています

産業医未経験ということでありますと、応募できる求人も限られることがあります。企業側が「経験者優遇」「経験者のみ」と採用条件を限定している場合、やはり未経験ですと採用面接にも進めません。

ここでご紹介する求人は、「未経験でも応募可能」であり、なおかつ週4日勤務で年収1200万円~という好条件の求人です。その求人が、エムスリーキャリアに掲載されておりましたので、その情報についてお知らせしたいと思います。

勤務条件

・勤務地;群馬県太田市
・勤務日数:週4日
・勤務時間:8:00-17:00
・年収1200万円~

となっています。交通費にしては詳細が書かれておりませんが、新幹線による通勤が認められるか否かのところが気になるところです。なお、最寄り駅からは徒歩5分と駅チカとなっています。

勤務地がややネックかな、というところですが、産業医としての求人で、なおかつ週4日勤務で年収1200万円~というのはなかなかない好条件だと思います。

採用条件

・産業医の要件を満たせば、未経験でも可能(指導体制あり)
・募集科:不問

なんと言っても、未経験でも可能、なおかつ産業医が複数在籍していて、指導体制もあるというのがありがたいところですね。

以上です。
群馬県在住もしくは近県に住んでいて、通勤が可能という産業医への転職を希望されているドクターであれば、ぜひ応募を検討すべき求人であると思います。

もしご興味がありましたら、エムスリーキャリアに掲載されておりますので、お問い合わせいただければと思います。

「週3日から勤務可能」東京都千代田区の産業医求人が現在募集中です(2023年9月現在)
都内千代田区、しかも最寄り駅徒歩1分という通勤には非常に便利な産業医求人が現在、エムスリーキャリアで掲載されています。 しかもこの求人、週3日~勤務可能です。どうやら企業側と交渉できる部分が大きく、週3~5日で勤務が選択可能、しかも「ご希望...
【2024年版 産業医の転職活動】求人選びの前に迷ってしまう「求人紹介会社」の選び方
産業医の転職活動において、求人を探すのはやはり独力では難しいものがあります。医局や知人からの紹介といったパターンもありますが、基本的には「求人紹介会社」を利用して求人を紹介してもらうケースが多いと思います。 ですが、そもそも求人紹介会社は数...
タイトルとURLをコピーしました