「オンライン診療専門クリニック」の院長求人が出ています【医師転職】

コロナ禍という追い風もあってか、「オンライン診療専門クリニック」が開院予定だそうです。そのクリニックの院長求人がエムスリーキャリアに掲載されています。

出資・運営するのは株式会社TENETという会社であり、「スマホで簡単・低価格な医療が受けられるオンライン診療専門のデジタルクリニック」をコンセプトとしているとのこと。

主な診療内容としては、「自由診療領域」を中心としており、「性病の治療や、EDの治療、妊活の治療、肥満防止の治療、避妊の治療、禁煙の治療、AGAの治療…」などを受けたい方をターゲットとし、オンライン診療ならではでの「受診しやすさ」を売りにしていくことを目指しているようです。

以前、非常勤求人で「オンライン診療」を担当する医師が募集されていましたが、こちらは常勤で、しかも「オンライン診療専門クリニック」の院長を求めているということですから、さらに一歩進んだ感がありますね。

出来高によっては、かなりの高額報酬も期待できるとのことで、このオンライン診療という分野にご興味があるということでしたら、エムスリーキャリアにご登録の上、ご相談されてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました