「患者を診れば診るほどさらに儲かる」高額インセンティブ当直の見つけ方

当直バイトの中には、「患者を診れば診るほど(救急患者を受ければ受けるほど)さらに儲かる」というインセンティブ付きのバイトもあります。

腕に自身があり、存分にその腕をふるいたい、という先生には打ってつけのバイトですね。また、やる気十分な若手の先生で、「短時間で一気に儲けたい」という先生にはオススメなバイトだと思われます。

そんな「インセンティブ付きバイト」は、以下のような方法で調べることができます。

エムスリーキャリア

エムスリーキャリア」の場合は、まず上方のタブから「スポット」を選択。

その後、下方の「その他の検索条件」で、キーワードのところに「インセンティブ」と入力して検索するだけです。

エムスリーキャリア

医師バイトドットコム

医師バイトドットコム」でも、下方にある「さらに詳細条件を追加する」の「フリーワード」で、「インセンティブ」と入力して検索をするだけです。

ヒット数は、エムスリーキャリアに比べると、やや少なめですね。

医師バイトドットコム

民間医局

民間医局」では、キーワード検索で「インセンティブ」で検索することができ、他にも、「その他の絞り込み条件」のところで、「高額給与」のチェックボックスがありますので、そこから求人を調べることができます。

民間医局

タイトルとURLをコピーしました