「週4勤務、年収1400万円~」と好条件な産業医求人が愛知と三重で募集中です

東京ではなく愛知と三重になりますが、「週4勤務、年収1400万円~」と好条件な産業医求人がリクルートドクターズキャリア[PR]に掲載されています。

勤務地は異なりますが、求人票の細かな条件が同じですので、もしかしたら同一のグループ企業なのかな、と思われる求人です。4月入職をこうしたエリアで希望されている方がおられましたら、検討してみてはいかがでしょうか。

勤務条件について

・年収:1400万円~
・勤務日数 週4日
・勤務時間 8:30~17:30

なお、特殊健診の判定業務があります。また外来診療もマストで入っているようです。それでも週4勤務で年収1400万円~は、産業医としては好条件であると思われます。

求められる産業医像

産業医資格に加え、外来診療もあるためか内科の診療経験のあるドクターを希望だそうです。特殊健診の対応が求められるということもあり、未経験というよりは経験者の方が優遇される求人かな、という印象です(ただ、未経験NGではないようです)。

また、定年は「70歳」と比較的高齢に設定されていますので、長らく勤務されたいという方にとってはその点もメリットとなりうるのではないでしょうか。

首都圏に集中しがちな産業医求人ですが、地方でも求人は当然ありますし、狙い目であると思います。

もしご興味がありましたら、リクルートドクターズキャリア[PR]にご登録の上、

・三重県いなべ市 求人番号 JOB535674
・愛知県刈谷市 求人番号 JOB535675

でお問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

企業が産業医を採用する上で「見ているポイント」とは【産業医の採用面接対策】
産業医が企業の求人に応募する際、基本的には採用面接を受けることになります。非常勤の嘱託産業医であれば1回で済むところがほとんどですが、常勤の産業医求人でありますと、書類選考→一次面接→二次面接というプロセスを経るところが多いです。 基本的な...
産業医に転職する上で確認しておきたい求人選びでの「5つの落とし穴」
私自身も初めて臨床医(といっても、すでに退職してドロッポ医状態でしたが)から産業医に転職した際、求人を見ても「うーん…よく分からん」という状態でした。条件だけを眺めてみても、似た部分は多く、「何を決め手に選んでいいものやら…」となったわけで...
タイトルとURLをコピーしました