【産業医の求人】都内で週3日勤務・年収1000万円~の社会保険加入可能な求人が現在募集中です

週3日勤務で年収1000万円~の都内産業医求人が現在、医師転職ドットコム[PR]で募集中です。勤務日数・年収で言いますと、「週3日」であれば好条件であると言えるのではないでしょうか。

さらに、週3日勤務ですと、社会保険に加入可能かどうかというのが気になるところですが、こちらも加入可能とのことです。

私自身も、週3日で産業医として勤務しておりますが、バイトの増減でメリハリをつけられますので、おすすめできる働き方だと思っています。

勤務条件

・勤務日数:週3日
・勤務時間:9:00~17:00
・リモートワーク:応相談(原則出社)
・希望によって診療業務も担当

複数名体制ということもあり、かなり働きやすい環境と言えると思います。希望条件には「産業医経験者」とはないため、未経験でも応募可能かもしれません。

求められる産業医像

産業医複数名体制ということもあり、この点は協調して勤務できるかどうかというところは企業側から見られるポイントではないかと思われます。

すでに在籍している産業医・保健師との相性というのは、入職を考えるなら考えておきたいところですね。

一方で、勤務条件としては非常に働きやすい条件ではあると思いますので、このあたりを求めるドクターにはうってつけではないでしょうか。もしご興味がありましたら、医師転職ドットコム[PR]からご登録の上、「求人コード 269787-00001」でご相談いただいてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました