横浜で「年収1200万円~」も可能な産業医の好条件求人が出ています(2022年9月)

リクルートドクターズキャリア[PR]で、横浜の企業が好条件な産業医求人を掲載しています。

横浜という好立地な勤務先、子会社・関連企業も担当しなくていいという企業であるようです。それでいて、「年収1200万円~」も可能であるということですので、もし「横浜で産業医を」とお考えでしたら一考の価値ありだと思います。

求人内容

・勤務日数・時間:週4日/5日勤務、8:30-17:15

・給与:週5日勤務で1200万円~、週4日勤務で1000~1200万目安

・勤務内容:一般的な産業医業務、特殊健診判定あり。

実働8時間以内ですし、上記の年収であれば好条件な部類ではないでしょうか。「バイトしたくない」という方にとっては、週5日勤務を選べるのもいいですね。

募集条件

・産業医業務経験が1年以上ある方歓迎(常勤問わず)

・ワード、エクセル、パワポがある程度使用できる。

特殊健診の対応もありますが、産業医経験がある方なら問題なく対応できるのではないでしょうか。

この条件に向いている方

1社目で産業医を経験し、「2社目で条件の良い企業へステップアップしたい」とお考えの方にとっては好条件な求人であると思います。

また立地で、「横浜で働きたい」という方も多いでしょうから、そうした勤務地での魅力もある求人です。もしこうした条件から、応募したいということでしたら、リクルートドクターズキャリア[PR]からご登録いただき、お問い合わせ番号「No.JOB443837」で転職エージェントに相談していただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました