「港区の企業で産業医」として勤務してみませんか?好条件な求人が出てます(2022年9月現在)

エムスリーキャリアで、東京都港区の企業の産業医求人が募集中です。

ネームバリューもあり、「港区で働きたい」というドクターも多いでしょう。そんな中、かなりの好条件な産業医求人ですので、ご興味がありましたぜひ応募をご検討してみてください。

募集条件

・勤務日数、時間:週3~4日、9:00-17:00

・条件:産業医資格、臨床と産業医ともに経験必須

・給与:1000万円~1400万円

勤務日数、時間も短めであり、それに対して給与はかなり高めだと思います。立地およびこうした勤務条件は検討すべき価値ありではないでしょうか。

この求人が向いている人
残念ながら「産業医経験必須」であるため、未経験者は応募できないようです。また、業務内容を見ていくと、メンタル不調者の対応がメインであり、やはりその点も採用面接では質問されると思われます。

また、産業医は3名体制、保健師4人となっており、スタッフとも上手くやっていくコミュニケーション能力などは必要になると思われます。「他の産業医の先生と働くことを経験してみたい」という方には向いていると思われます。

「ニ社目のステップアップ」などで検討するには好条件であると思いますので、もしご興味がありましたら、エムスリーキャリアにご登録の上、お問い合わせいただいてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました