「東京駅直結・年収1200万円~」と好条件な都内の産業医求人が出ています(2022年9月現在)

エムスリーキャリアで、「東京駅直結・年収1200万円~」と好条件な都内の産業医求人が9月3日現在、募集中です。

かなりの好立地、かつ年収も高めな設定ですので、都内で産業医転職をお考えでしたら、とてもオススメできる企業であると思います。

求人内容

・勤務日数・時間:月~金の中の4日間、9:00-18:00

・給与:1200万円~

・勤務内容:一般的な産業医業務、本社健康管理室での勤務。

増員目的での求人とのことであり、他に産業医の先生がおられるという求人です。「未経験可」とは記載がありませんが、指導できる先生がおられればチャンスもありそうですね。

この求人のメリット
なんと言っても好条件なところです。立地・アクセスが非常によく、また年収1200万円~と、産業医としてはかなりの高報酬求人です。

増員希望の企業ですので、ある程度のマニュアル・ルールはすでにあり、「一から体制づくりをしていく」ということではなく、経験の浅い先生が同僚の先生とともに経験を積んでいくということもできそうです。

一社目を経験して、「次の転職で年収アップを狙いたい」という方にとってもオススメの企業であると思います。

この求人の将来性
増員が必要ということですから、ある程度の社員数がいる大企業であると予想されます。経営的にも安定していて、なおかつ社員の健康増進にも力を入れている企業ではないでしょうか。

産業医としてのステップアップをお考えということでしたら、このような企業への入職
をご検討してみてはいかがでしょうか。もしご興味がありましたら、エムスリーキャリアにご登録の上、転職エージェントにご相談いただいてはいかがでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました