自宅オンコール待機が仕事になる、そんなバイトしてみませんか?

医師バイトドットコム」の非常勤募集メールで知ったんですが、自宅オンコールのバイトというのもあるんですね。

訪問診療のクリニックの募集みたいですが、「※2014年の開院以来、出動実績はございません」とのことなので、寝当直ならぬ「寝オンコールバイト」のようですね。

一回 15,000円、出動1回につき10,000円とのことで、結構良いバイトですよね。18時から翌朝の9時までなので、もし翌日に勤務が入ってる場合はちょっと厳しいかもしれませんが、おそらく呼ばれることはないでしょうから、大丈夫でしょう。

「寝当直でも拘束されたくない」という人や、「プラスαでちょっと稼ぎたい」という人にとっては格好のバイトじゃないでしょうか。

医師バイトドットコム」に登録して探すと、まだまだこんなオンコールバイトはありそうですね。

オススメの転職支援会社

会社名オススメ度特徴
リクルートドクターズキャリア
★★★★☆
登録すべき
人材紹介会社として知られる「リクルート」のグループ会社であり、担当してくださったエージェントも、迅速できめ細やかな対応をしていただけました。求人数も豊富であり、まず登録すべき会社の一つです。
エムスリーキャリア
★★★★☆
登録すべき
ソニーのグループ会社であり、やはりリクルートと同様、安心感が違いますね。企業の産業医採用担当者に話を聞いたところ、エムスリーキャリアのエージェントの対応をベタ褒めしていました。こちらもオススメです。
医師転職ドットコム
★★★☆☆
登録を検討すべき
キャリアカウンセリングもしっかりしており、面接対策についてのアドバイスも力を入れています。初めて産業医を志している先生方にもオススメです。
民間医局
★★★☆☆
登録を検討すべき
医療機関との連携・つながりが強いことで有名ですが、意外に産業医求人も数多く取り扱っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事