年末年始の医師バイト求人特集がもう始まってます

Dr.アルなび」で、もう年末年始の医師バイト特集ページが掲載されています。

まだ10月かと思いきや、応募受け付けされており、やはり高額報酬が提示されています。

当然、条件のいい求人から埋まっていきますので、ぜひ年末年始にバイトを検討されている方はご覧になっていただければと思います。

やはり多いのは病棟管理、救急管理の日当直ですね。一日の日当直で15万円など、かなりの高額報酬が期待できます。

Dr.アルなび」をまだチェックしたことがないという方は、ぜひこの機会にご登録、応募をオススメします。

オススメの転職支援会社

会社名オススメ度特徴
リクルートドクターズキャリア
★★★★☆
登録すべき
人材紹介会社として知られる「リクルート」のグループ会社であり、担当してくださったエージェントも、迅速できめ細やかな対応をしていただけました。求人数も豊富であり、まず登録すべき会社の一つです。
エムスリーキャリア
★★★★☆
登録すべき
ソニーのグループ会社であり、やはりリクルートと同様、安心感が違いますね。企業の産業医採用担当者に話を聞いたところ、エムスリーキャリアのエージェントの対応をベタ褒めしていました。こちらもオススメです。
医師転職ドットコム
★★★☆☆
登録を検討すべき
キャリアカウンセリングもしっかりしており、面接対策についてのアドバイスも力を入れています。初めて産業医を志している先生方にもオススメです。
民間医局
★★★☆☆
登録を検討すべき
医療機関との連携・つながりが強いことで有名ですが、意外に産業医求人も数多く取り扱っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事