フリーランス医師を目指すなら「医師バイトドットコム」利用がオススメな理由

特定の医療機関に属さず、アルバイトのみで働く「フリーランス医師」となった場合、やはりいかにして好条件アルバイトの情報をゲットするかで、収入が変わってきます。

最近では、フリーランス医師も増加傾向にあり、好条件アルバイトをゲットするのも激戦だったりします。そんな中、「医師バイトドットコム」では、「ウェブサイトに情報掲載前に、高額求人メールが届く」という嬉しいサービスがあります。

希望条件を登録しておき、さらには「送られてきたメールに返信するだけ」で簡単に応募できるわけです。「ウェブサイトに張り付いていなければならない」ということもなく、メールをチェックするだけでいいというのが楽でいいですね。

「フリーランスになって、複数の医療機関の掛け持ちで年収1.5倍を実現したい」という希望や、「子育て中で、週3日の時短勤務をお願いしたい」など、先生方の希望や生活スタイルに合わせたバイト選びができる、というのが常勤医にはできない大きなメリットですね。

常勤医を辞め、フリーランス医師になることをご検討中の方は、ぜひご登録いただければと思います。

医師バイトドットコム

タイトルとURLをコピーしました