「患者を診れば診るほどさらに儲かる」高額インセンティブ当直の見つけ方

当直バイトの中には、「患者を診れば診るほど(救急患者を受ければ受けるほど)さらに儲かる」というインセンティブ付きのバイトもあります。

腕に自身があり、存分にその腕をふるいたい、という先生には打ってつけのバイトですね。また、やる気十分な若手の先生で、「短時間で一気に儲けたい」という先生にはオススメなバイトだと思われます。

そんな「インセンティブ付きバイト」は、以下のような方法で調べることができます。

エムスリーキャリア

エムスリーキャリア」の場合は、まず上方のタブから「スポット」を選択。

その後、下方の「その他の検索条件」で、キーワードのところに「インセンティブ」と入力して検索するだけです。

エムスリーキャリア

医師バイトドットコム

医師バイトドットコム」でも、下方にある「さらに詳細条件を追加する」の「フリーワード」で、「インセンティブ」と入力して検索をするだけです。

ヒット数は、エムスリーキャリアに比べると、やや少なめですね。

医師バイトドットコム

民間医局

民間医局」では、キーワード検索で「インセンティブ」で検索することができ、他にも、「その他の絞り込み条件」のところで、「高額給与」のチェックボックスがありますので、そこから求人を調べることができます。

民間医局

オススメの転職支援会社

会社名オススメ度特徴
リクルートドクターズキャリア
★★★★☆
登録すべき
人材紹介会社として知られる「リクルート」のグループ会社であり、担当してくださったエージェントも、迅速できめ細やかな対応をしていただけました。求人数も豊富であり、まず登録すべき会社の一つです。
エムスリーキャリア
★★★★☆
登録すべき
ソニーのグループ会社であり、やはりリクルートと同様、安心感が違いますね。企業の産業医採用担当者に話を聞いたところ、エムスリーキャリアのエージェントの対応をベタ褒めしていました。こちらもオススメです。
医師転職ドットコム
★★★☆☆
登録を検討すべき
キャリアカウンセリングもしっかりしており、面接対策についてのアドバイスも力を入れています。初めて産業医を志している先生方にもオススメです。
民間医局
★★★☆☆
登録を検討すべき
医療機関との連携・つながりが強いことで有名ですが、意外に産業医求人も数多く取り扱っています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

関連記事